『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



『カフェ いづみっくす』 オープンのお知らせ :: 2013/09/11(Wed)

突然ですが。。。

オープンは6月と少し前になりますが、

ミニ教室へ長年通って下さった方が
ご自身のかねてからの夢であった
カフェ いづみっくす』をオープン致しました!

営業時間はAM11:30~19:00
テラスでドリンクのみなら10:00~OKだそうです。
月曜定休日
場所は埼玉県川口市
駅から徒歩3分程度
アメブロ 『カフェ いづみっくす


日替わりランチがおすすめのようです。
そして、カフェだけでなくテラスにて色々な教室も開催していくらしいので
(現在もやってるみたいです)
今後も期待ですね!

店主はヤマト好きで、模型なども手掛けているので
そういったことも興味ある方にはおすすめです

・・・という私はまだ行けてないのですが(^_^;)
お近くの方は是非是非♪





↑ポチッとお願いします^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なんてキュートなブライス! :: 2013/07/17(Wed)

なんて可愛らしいカスタムブライスちゃんなんでしょう!

委託先のおるがんモールでディスプレイしてあったブライスに目が止まったところ
なんと作者の方が偶然その場に居合わせて色々お話を聞けました。
そしてなんと貴重な子を快く貸して下さいまして、一緒に帰宅です。

このブライスちゃんに合うフード類が作れたらいいな~と前々から思っていたので
偶然に出会うことが出来て本当に嬉しかったです

作者の方はとてもこだわりを持っていらっしゃって
カスタムの仕方をこと細かく説明して下さったのです。
それがまた未知の世界でとても勉強になりました。
m209.jpg

愛らしくも大人っぽい顔立ちのこの子は目が4種類変えることが出来るんです!
その目だけで、全然違う表情を見せるのが不思議
口元も画像では分かりにくいのですが、少し開き気味でぷっくりしてつやつやグロスでおめかししてあるんです。
優しそうな表情は作者のお人柄が出るんでしょうね~
うっとりです。
m210.jpg
作者さまへ
大切な子をお貸しくださりありがとうございました。
フード制作に大変参考になり感謝です!
丁寧に大切に保管しておりますので来週火曜日におるがんモールにお持ち致します~



◆1回参加で完成するミニ教室について◆

6日(火)・11日(火)との2日間予定しておりました『夏の旬』セット
私の勝手な諸事情で11日(日)の教室が中止となりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
なお6日の教室は定員になりましたので受付を終了させて頂きます。
お申込みして下さいました皆さま、猛暑真っ盛りのときですので
お気をつけてお越しくださいませ。


そして、『林檎づくし』セットの教室はまだお申込み可能です。
(お申込み締切が7月20となっております。)
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さいませ。_(u u*)_
尚、親子でご参加の方は受講費が変わってきます。
お手数ですがお問合せ頂けたらと思います。

詳細は『ふくっち』ホームページのメニューより
教室→おるがんモール→ヒヨコマークで詳細をご覧になれます。
お申込みおまちしております。



↑ポチッとお願いします^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0