『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



一区切り(*^_^*) :: 2016/03/28(Mon)

先日オーダー販売しました『和スイーツ』
ミニ教室の方を除いて、すべての方に発送が完了しひと段落
(*^ ^*)

皆様がとても温かくお迎え下さったので
作り手の私としては、心から嬉しく思います。

お迎えして下さった皆様・・・ありがとうございました_(u u*)_

気が付けば庭には新芽が沢山♪
ミニ作業は少し休憩です
m758.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あ~ショック(T ^ T) :: 2014/05/15(Thu)

娘のノートパソコンへ自宅のコピー機のインストールした時に
なかなか上手くインストールできず、繋がらず・・・
1日かけてようやく使えるようになったのはいいのですが
今度は
自分のパソコンがネットにつながりにくくなっちゃって
ホームページビルダーのソフトも起動しなくなってしまいました。
(ノ < 、)ツライ

何がいけないのか・・・
たぶん設定時に何かをいじっってしまったんでしょうね~


HPの更新もできない上に、ブログもアップしにくい
どこがいけないのかも分からない~

あれ?
FC2の管理画面もちょっと変わったかな?
使い勝手あまり変わらないよね?大丈夫だよね?

あ~何でこういうことって続くのでしょうか

後から後から、機械音痴の私に押し寄せる波
泣きたい気分(T ^ T)うるうる
誰かたすけて~


庭のオリーブが蕾を沢山つけました。今年は実がなるかな?
m310.jpg





↑ポチッとお願いします^^


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2