『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ユリの花 :: 2014/06/23(Mon)

待ちに待ったユリの花が庭で咲き始めました。
庭中ユリの香りでいっぱい!幸せ~
でもユリが咲くと雨が降るんですよね~(^_^;)
m329.jpg

m332.jpg



↑ポチッとお願いします^^


  1. 植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
無事解決♪ :: 2014/05/15(Thu)

あ~!!!
私にしては珍しくPC解決!!!ヽ(^o^)丿わ~い
・・・というか、運が良かっただけの話なのです(^_^;)

霧が一気に晴れたような気分♪

気を取り直して・・・
さっきアップしたかった画像をエイッっと!↓


庭で多肉の花が植え込んでから初めて咲いたり
m312.jpg


バラも元気よく沢山の蕾をつくって成長してくれたりしてます。
名前が分からなくなっちゃった薔薇
今から咲くのが楽しみ~♪
m313.jpg
※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. 植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ニョキニョキ :: 2012/04/30(Mon)

作品展が終わり、ゴールデンウィークも重なったので少しミニ作業休憩中
何処にも行かず家でのんびりしてます(*^_^*)


庭の一角に、畑?らしき場所があるのですが
そこからアスパラがニョキニョキ
次から次へ顔を出すので毎日採れます♪

今日は5本

唐辛子とベーコンとアスパラでペペロンチーノが美味しいかな^^
アスパラ~


↑ポチッとお願いします^^


  1. 植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
たまには :: 2011/11/21(Mon)

たまにはミニ以外画像を・・・

庭に沢山のウィンターコスモスが咲きました・・・というお知らせ?(笑)

ウィンターコスモス
花は癒されますよね^^
背のあるこの花が秋風にユラユラ揺れる姿は気持ちが安らぐようです。

↑ポチッとお願いします^^


  1. 植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2