『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



教室にて :: 2012/08/24(Fri)

ミニ教室にて
お1人さまのパンセットが完成致しましたのでご紹介します
パンの焦げ具合?は個人のイメージで濃淡を表現してもらうので
同じパンセットでも個性がでるな~とつくづく感じます。
クロワッサンがおいしそう♪
ピーナッツクリームのソフトフランスもいい色出てますね~(*^_^*)
力作※画像クリックで拡大可

残暑が厳しいですよね~~~!
体力も落ちてくるころですので、
油断することなく乗り切りましょうね!(って自分に言い聞かせる? 笑)
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
オークションへ出品しました。 :: 2012/08/10(Fri)

オークションへ出品しました。
興味がございましたら、ぜひご覧になってくださいませ。_(u u*)_
オークション
果物1※画像クリックで拡大可

果物2

HPの方へも画像を数枚載せましたので
お時間がございましたらこちらも合わせてご覧ください→→→『ふくっち



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0