『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



庭の一角を表現 :: 2013/08/24(Sat)

庭の1部分を切り取って表現
アンティークな感じの物が並んでいますが
最近の一般的なお家は土よりコンクリートが多いので
あえて下をコンクリートのイメージで制作。

この作品は、ミニ教室で制作して頂くための見本となります。

今回楽しんでもらいたい部分は
汚しの部分でサビを付けてもらうこととはんだ付けかな?
瓶も原型から頑張って頂く予定です。


m219.jpg※画像クリックで拡大可

色違いも作ってみたり・・・
同じものでも色を変えるだけでかなり雰囲気が変わります。
m218.jpg

m220.jpg※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
『夏の旬』セット・・・力作! :: 2013/08/10(Sat)

先日おるがんモールにて
1回の参加で1作品が完成するミニ教室を開催させて頂きました。
予定時間を大幅に超えてしまいましたが
皆さん頑張ってく作って下さいましたので
力作をご覧くださいませ。↓
m216.jpg※画像クリックで拡大可



◆◆お詫び◆◆

今回3回の教室を企画致しましたが
私の諸事情で1回のみの開催となってしました。
お問合せ下さったにもかかわらず参加できなかった皆様
大変失礼致しました。
次回は必ず可能な日のみ提示するよう努力致しますので、
これに懲りずまたご参加して下さいませ。<(_ _)>


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2