『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



力作完成 :: 2014/02/26(Wed)

昨日のミニ教室でSさまの力作が完成しました♪
見て下さいませ(*^_^*)
お米の粒は
色にこだわりたかったので何度か作り直ししてもらったりしたので
それはそれは大変な作業だったことと思います。
本当に根気強く頑張ってくれました。
その成果が出てとてもいい色が出ていると思います。
他の食材も本当に美味しそうで、こんなに豪華なお弁当があったらすぐ
「いただきま~す!(*^人^*)」してますね!

m281.jpg


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
雑貨 :: 2014/02/20(Thu)

シリコンで型取りなどしたものは置いといて・・・

ちょっと脱線しております。

ミニチュアフルーツを使って
部屋に飾る雑貨を制作中
m278.jpg

雑貨なので、少し見栄えがするように
オレンジやリンゴは1/6サイズ
最近1/6サイズがマイブーム♪
m279.jpg

籠は撮影場所が変わるだけで、色が全然違っちゃいますね!
m280.jpg
※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
籠・籠・籠・・・ :: 2014/02/13(Thu)

上手くはないんですけど・・・

(あ、上手く出来ないからかな)

シンプルなもので籠網み頑張ってます。

m276.jpg

まだまだ編み編みするつもりですが
指がつりそうだし、肩も凝る・・・
でも出来上がると可愛いので頑張っちゃうの繰り返し~( ̄▽ ̄;)

m275.jpg


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
色々 :: 2014/02/12(Wed)

こまごまとした小物を頑張って制作中
画像左は石粉粘土の塊。これから成型していく予定です。
画像右はシリコン。型取りしていく予定です。



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0