『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



おままごとしよ~♪ :: 2014/07/28(Mon)

くまさんが「おままごとをしたい」と言うので
おままごとセットを作ってあげました。

野菜やお肉お魚全ておもちゃっぽく仕上げてあります。
他にももっと作りたいのですがきりがないので
この辺りで具材作りは一応終わりにしよっかな

でも・・・

他に何か可愛い物ありますかね?
ハンバーグとかプリンとかもあったかな?
これ作って~!などありましたら
是非是非コメント下さい。随時募集中(*^ ^*)

カットしたお野菜とかケーキとか
そういった物も作りたいと思ったのですが
可愛さ優先でそのまんまの形にしました。
m340.jpg※画像クリックで拡大可


くまさんのお友達?の苺ちゃんも一緒に並んでハイポーズ♪
m341.jpg※画像クリックで拡大可

今朝はいくらか涼しい・・・
昨日までは気温が高過ぎてゆでダコになりそうな感じでした。
私は体に熱がこもりやすい体質なので、ヒィヒィ言いながら過ごしております。
昔はこんなに暑くなかったのにぃ~ツライ
皆さん熱中症だけにはくれぐれもお気を付けくださいませ。


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コットンベア :: 2014/07/17(Thu)

コットンベア
名付けて『苺ちゃん』
お腹の両脇に苺柄があって、足裏が苺色・・・という単純な理由からです(^_^;)

縫い物の技術はまだまだですが
自分の中でお気に入りの顔になったので
お披露目に至りました~♪
m338.jpg


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
縫い物 :: 2014/07/08(Tue)

ベア制作がマイブーム
地味に頑張っているのですが
でもなかなか気に入った顔が生まれないので、
頭ばかりがゴロゴロ
これどうするの?な状態です。(^_^;)

その間の休憩というか気分転換?で
ベビーちゃんが持つようなぬいぐるみ(一応クマ)を作ります。
ベビーベア4兄弟
今後増える可能性大です( ̄▽ ̄;)アハ


やっと3年間の部活が終わった娘とバターロールを作りました。
ふわふわ~
沢山できました~♪
m336.jpg
頼む・・・受験勉強も頑張ってください。。。母のボヤキ(ノ < 、)


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2