『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



minneさんにて販売します。 :: 2015/08/24(Mon)

『ベーグルセット』が出来ました(*^_^*)

ベーグルにディップクリーム、ジャム、ドリンクを添えてセットにしました。

今週末の8/28(金)PM9:00~
minneさんにて販売する予定です。
ご興味を持って下さった方がおりましたら
是非お越しくださいませ。
お待ちしております_(u u*)_

トレイの大きさ 横3cm×奥行3.5cm
m627.jpg
※画像クリックで拡大可

販売内容は↓の3点です(ドリンクが違います)
m626.jpg
※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ベーグル :: 2015/08/20(Thu)

暑さが和らいでますが、蒸してます(^_^;)

私は日頃の暑さに負けて?ミニ作業がのんびりペースです。

↓ベーグル(左から 抹茶、プレーン、ストロベリー)
m625.jpg
※画像クリックで拡大可

半分にカットして、何も挟まない予定なので
焼き目を付けたタイプにしようか、そのままにしようか考え中です。


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
籠と葡萄 :: 2015/08/06(Thu)

作りためた葡萄達をどうやって撮影するか悩んでいるとき
ふと目に入ってきたメルちゃん(MERU'S studio)の籠です。

飾るだけで見栄えのする素敵な籠に
私の葡萄を入れてみたら、なんとなんと!
もぎたての高級品の葡萄になりました!

摘みたて葡萄という感じが伝わりますでしょうか?
作ってよかった(*^_^*)
メルちゃんありがとう♪テンションあがります

m623.jpg
※画像クリックで拡大可

大きさは指を参考にして下さい(*^_^*)
m624.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
葡萄 :: 2015/08/05(Wed)

昔からお馴染みのデラウェアを制作♪

以前も作ったことがあるのですが
改良をして、だいぶ良くなったかと思います(*^^*)

m622.jpg
※画像クリックで拡大可


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ラズベリーソーダ :: 2015/08/04(Tue)

オレンジスカッシュに続き
『ラズベリーソーダ』を制作♪

甘酸っぱさと爽やかさが届くといいな(*^_^*)

m620.jpg
※画像クリックで拡大可


m621.jpg
※画像クリックで拡大可
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
オレンジスカッシュ :: 2015/08/01(Sat)

瓶詰めのドリンクを制作中♪

オレンジの輪切りとミントの葉を添えた
『オレンジスカッシュ』

m619.jpg

上から見ると可愛いです
m618.jpg


m617.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0