『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



力作完成♪ :: 2016/01/30(Sat)

ミニ教室(おるがんモール南越谷)にて
Sさまの制作していた作品が完成しました♪

焼き鳥やビールが食欲をそそる仕上がりになってます
枝豆も豆がちょこっと顔を出していたり。。。
見ているとお腹空いてきませんか?(*^ m ^*)

m726.jpg
※画像クリックで拡大可


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クレープ :: 2016/01/29(Fri)

オーダー品のクレープ

色々と完成して近々お嫁入り♪

m717.jpg

m718.jpg

m723.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ポテト :: 2016/01/25(Mon)

ポテトが揚がりました(*^ ^*)



m720.jpg

1/6サイズなのでいつもより大きいです。
m721.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
試作ケーキ :: 2016/01/18(Mon)

ケーキを試作しております。

それぞれ10個ずつ作って、かろうじて成功がこの1個ずつです(T ^ T)
他に種類を増やしていけたらいいな・・・

m716.jpg※画像クリックで拡大可




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハンバーガー :: 2016/01/14(Thu)

オーダー品を制作しております。
サイズは約1/6サイズ
バンズが直径1cm程度あります。

1/12サイズと比べると
大きさなど成形には戸惑いませんが
リアルさを考えると難易度が上がります。

今回は特にケチャップの質感に拘りました。

m714.jpg


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
よみうりカルチャーにて生徒募集中 :: 2016/01/08(Fri)

明けましておめでとうございます。_(u u*)_
近年お正月の雰囲気が少しずつ薄れてきておりますが
みなさんどのように過ごされたでしょうか?

我が家は娘二人がバイトだったため、
愛犬と共にしず~かに穏やかなお正月を送って終わりました(^_^;)
そんな感じで今年1年、
我が家も皆様も
穏やかな年であるよう心から願っております。
引き続き今年もふくっちをどうぞよろしくお願い致します。


◆◆ お知らせ ◆◆
 よみうりカルチャー大宮にて1月期の生徒さん募集中です
 1月18日~ 第3週 月曜日 PM1:00~3:00 (経験者対象)
 全3回で高さ約2.8cmの『マカロンタワー』↓を
 制作して頂く予定です。

 1/12サイズのミニチュアを作り込む内容となっております。
 小さい物を作りたいと希望の方は経験者でなくとも受付致します。

 お問合せ・お申し込みはよみうりカルチャー大宮へお願いします

 お待ちしております_(u u*)_


m686.jpg


m685.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. よみうりカルチャー大宮
  2. | trackback:0
  3. | comment:0