『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



生徒さんの力作です。 :: 2015/07/14(Tue)

生徒さんの作品が一気にしあがりましたので
ご覧くださいませ。

まずはMさまの作品です。
『ラーメンセット』餃子の羽根を2パターン作って下さいました。
昔ながらの醤油ラーメン。
チャーシューを始めとした具材類がとてもリアルに出来てると思います。
このラーメンセットが3作目とは思えないくらい上出来ですよね(*^_^*)
m506.jpg
※画像クリックで拡大可

次はKさまの作品です。
お節料理を中心とした和セットです。
1つ一つの具材の色がハッキリとしていて
彩りよく美味しそうに仕上がっていますよね!
お餅も網に乗せたばかりの物から焼けたお餅まで乗せてあるところが可愛いです(*^_^*)
m508.jpg

最後に初めての作品となったMさま。
こんがりと焼いた感じにして個性のあるパンセットとなりました。
パリッと香ばしい香りがしてきそうです♪
粘土が初めてとは思えないですよね(*^_^*)
m507.jpg
※画像クリックで拡大可


以上3名の力作でした。
次の課題もまだ楽しみながらがんばりましょうね♪


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<輪切りレモン | top | 葡萄とオレンジ>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/04/05(Wed) 12:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/04/05(Wed) 01:16:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/03/27(Mon) 03:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

◆小次郎ママさま

コジママちゃん~おはよ♪

そうなの~教室の生徒さんよ(*^m^*)
みなさん器用に作ってくれちゃうの♪

コジママちゃんちが近かったら
ミニ作ろうよ~!って道具持参で上がり込んじゃうんだけどな~
(´▽`)アハ
  1. 2015/07/16(Thu) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

これ、生徒さんの作品?!
先生じゃなくて?(@_@)

羽付き餃子だし、具材凄い!
玉子もちゃんと煮玉子~。
お節もパンも美味しそう♡
はぁ~桃ちゃんのお教室通いたい
ヾ(o´∀`o)ノ
  1. 2015/07/14(Tue) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1003-0730533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)