『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



Hさまの力作です♪ :: 2015/09/03(Thu)

おるがんモールさんでのミニ教室にて
Hさんの力作が完成したのでアップします(*^_^*)

ご自身で作って残っていたパーツを活用しながら短期間で
とても熱心に作って下さいました。
ドーナツもパフェもおいしそう♪
画像は一つずつ並んでおりますが、ドーナツもパフェも数個ずつ作られていました!
m636.jpg
※画像クリックで拡大可

◆ 生徒募集のお知らせ ◆

おるがんモールさんで開講中のミニ教室のお席の空きが出ました。
第4木曜 or 第2火曜月1回のレッスンです。
興味のございます方がいらっしゃいましたら(*^_^*)→→→定期教室をクリックし、メールマークからご連絡下さい。
お待ちしております _(u u*)_





↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニ教室生徒募集について | top | お知らせです(*^_^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1016-cc71f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)