『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ギルドショーが無事終了して1週間 :: 2015/11/16(Mon)

ギルドショーが無事に終わって1週間が経ちました。

体調が優れず、PCに向かうことが出来なかったため
ご報告が遅れ申し訳ございません。

先に
ショーへご来場下さった皆様・私のミニをお迎え下さった皆様
お迎えしなくてもじ~っくり見て下さった皆様、
ギルド関係者の皆々様に心から感謝致します。
ありがとうございました。_(u u*)_

今回も再会があったり、新しい出会いがあったり
作家様との交流が広まったりと、
とても充実した時感を過ごさせて頂きました。
そして人との繋がりが身にしみ、続けてきて良かったと強く感じる2日間となりました。

充実はしていたのですが・・・
出展してしまうと作家さんの作品をゆっくり見て回ることが出来ないのが難点でして
チョロチョロと席を離れては作家さんの作品を拝見させて頂きながら
今年お迎えしたミニはコチラです。

m691.jpg
左上 小さなワンコを制作している藤野さん作
    私の愛犬の写真から制作して頂きました。肉球や細かな表情まで作り込まれております
左下 陶器作家の槙さん作
    陶器製のハロウィンの南瓜です。裏を見るとぽっかり空いているので何を詰めようかしら~と想像が膨らみます。
右上 JGアーティザンのアトリエ恵夢さん
    グラスに入っているお野菜の彩がよく隣には入っている具材の紹介が・・・どれもリアルです。
右下 ドールハウス、ミニチュア全般を制作されるmaさん
    卵パックが余りにもリアルで思わず自分で作った卵を詰めたくなりました。

もう1人、秋田さんの籠です。教室もされてます
丁寧な作りでいつも見入ってしまいます
m693.jpg

毎年ギルドに出展されている作家さんばかりなので、
気になる方は是非来年のギルドショーへお越しくださいませ(*^_^*)


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショップOpen します | top | 明日、明後日はギルドショーです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1033-87bd5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)