『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



オーダー品 :: 2015/12/18(Fri)

先日はminneにてマカロンタワーのお嫁入りが無事きまりました。
ありがとうございました_(u u*)_

さて、ひと段落つきましたので・・・
次は1/6サイズのオーダー品の制作に入りたいと思います。

↓は最近制作したラズベリーです
リアルに出来たと思ったのですが。。。ボツです(^_^;)
m709.jpg

↓こちらは何か分かりますか?

ポップコーンを作ってみました♪
実が割れたときのトウモロコシの粒の皮?部分も再現してみました。
画像から伝わりますかね~?
m711.jpg


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も終わりますね | top | minne今夜9時 Open♪です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1040-d1510dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)