『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



色々とお知らせばかりですが :: 2016/03/04(Fri)

よみうりカルチャー大宮にて4月期生募集が始まっております

ミニチュア教室が下記の日程でスタートします。
皆様のご参加おまちしております。是非是非お(*^_^*)

第1火曜日 フリーコース 4月5日~ 全6回
   1/12サイズのフードを制作します。

第2土曜日 初心者コース 4月9日~ 全3回
   1/6サイズのフードや雑貨を制作していきます。

詳しくはよみうりカルチャー大宮へお問い合わせくださいませ
TEL 048-640-1110

◆『和のスイーツ』セットのオーダーの件
 ・希望して下さいました方全員へメールを送信(3/3)しております。
  1週間以内にご返答のない方は制作の対象外とさせて頂きます
 ・メールが届いてない方がいらっしゃいましゃいましたら
  お手数ですがコチラのコメント欄から
  メールアドレスを添付し再度ご連絡下さいませ。_(u u*)_


ハンダでスツール
m738.jpg

苺柄のステンド
見たことないですが可愛らしさ重視で(*^m^*)
m736.jpg



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダー品の制作を始めました。 | top | 「4月期生募集のお知らせ」とハンダ作業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1054-8c315fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)