『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



チーズ試作中 :: 2016/04/16(Sat)

ミニ教室にてチーズを作りたいとの
ご要望がありましたので只今試作中♪

簡単そうに見えましたがなかなか難しいかも??(^_^;)
カットしたカマンベール、ピンセットにつままれておりますが
全長5mm程度です。
m771.jpg


昨夜はminneのショップを待っていて下さった方
お迎えを決めて下さった方、ありがとうございました
_(u u*)_
あっという間に完売となってしまったので
私もびっくりしております。
再販も含め頑張っていきたいと思いますので
今後も引き続きよろしくお願い致します




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チーズセット | top | minneさんにて販売します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1064-d02fa762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)