『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



チーズセット :: 2016/04/21(Thu)

チーズセットが完成しました♪

フルーツや小物を添え、色合いも考えながら並べてみました。
今後は販売も視野に入れながら少し数を増やしたいと思います。(*^ ^*)
m775.jpg

カマンベールチーズ
m776.jpg
エメンタールチーズ、ブルーチーズ、チェダーチーズ
m777.jpg

大きさは指を参考にして下さい。
m778.jpg

教室で制作されるIさまへ
今回セットで掲載しておりますが、分かりやする為セットに仕上げました。
チーズも色合いを考えこの種類をチョイスしました。
単品で希望されておりましたで、お好きなタイプのチーズを作りましょう(*^_^*)


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チーズ量産中 | top | チーズ試作中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1065-2d68824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)