『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



パンジーとハウスが完成♪ :: 2016/07/18(Mon)

イベント前ギリギリでパンジーとハウスが完成しました(*^_^*)

↓パンジーMix
普通ではありえないパンジーのミックス咲き1点イベントへ持っていきます
m833.jpg

↓小さな女の子の部屋をイメージしたハウスも出来上がりました。
ピンクベースとブルーベースの2点

引き出しの中も頑張りました。

1段目は絵本やノート
2段目はお裁縫類(出来ないけど持ってるの❤)
3段目はおままごとのオモチャ
壁にはクッキー型を飾りました
「いつか大きくなったら自分でクッキーを焼けるように
今からママにおねだりして少しずつクッキー型を集めてるの」
床には積木♪

くまのぬいぐるみは以前作ったものです。
手放さずにいましたが、お部屋にぴったり合うので置いてみました。

遊ぶのもお菓子も大好きな女の子のお部屋です。
イベントに持っていきますので見に来てください_(u u*)_

m832.jpg


◆ ドールハウス展2016SUMMER ◆
京王百貨店 新宿店 7階大催場
2016年7月21日(木)~7月26日(火)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場

m800.jpg
※画像クリックで拡大可

時間がなく、販売のミニをアップする時間がありませんでした
ブログにてアップしていないミニもあるかと思います
会場へお越しになり見て頂けると嬉しいです❤


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日からです(*^_^*) | top | 苺の苗>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1080-2535ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)