『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



いよいよ明日からです(*^_^*) :: 2016/07/20(Wed)

いよいよ明日からイベントが始まります♪

素晴らしい作家様方の傍にいられると思うと
ドキドキしてきてしまいますので
なるべく考えないようにしてます(^_^;)

私は↓このような物を持っていきます。
他にも、もう少々あるのですが、少ない。。。
頑張ったんだけどな~


私のミニは置いておきまして・・・

素晴らしい作家様方の見応えのある作品が勢ぞろいしていると思うので
見逃したらもったいないと思います!
是非遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

◆ ドールハウス展2016SUMMER ◆
京王百貨店 新宿店 7階大催場
2016年7月21日(木)~7月26日(火)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場

m800.jpg
※画像クリックで拡大可
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | パンジーとハウスが完成♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1081-2d1b28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)