『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ありがとうございました :: 2016/07/28(Thu)

先日、京王百貨店にて開催されました『ドールハウス展』は
無事に終了致しました。

ご来場下さいました皆様と主催のミニ厨房庵さま
出展されていた作家様方・・・
とても貴重な経験をさせいて頂きましたことを
感謝致します。

差し入れなど下さった方にも、
ミニの世界を知らないのに来てくれたお友達などなど・・・
感謝しても足りないくらい感謝してます。

書きたいことは山ほどあるのですが
かなりの長文となってしまいますので
短めに・・・

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また皆様といつかお会いし、お話出来ることを楽しみにしながら
これからも精進していきますので
今後ともふくっちをよろしくお願い致します_(u u*)_


↓展示したチーズ工房です。
m835.jpg

最後に・・・
お持ち帰りしたミニ(数点ではありますが)を
後日minneにて販売する予定でおります。
日時は準備が整い次第コチラでご報告致しますので
もう少々お待ち下さいませ。


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生徒さんの力作です。 | top | いよいよ明日からです(*^_^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1082-85a6f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)