『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



よみうりカルチャにて生徒さんの力作 :: 2016/09/23(Fri)

昨夜のショップオープンでは自分でもビックリするくらいの速さで完売に至りました
気にかけて下さった方やお迎え下さった方に感謝申し上げます。
_(u u*)_
再販の希望を頂きましたので時間がありましたら制作したいと思います。
そして委託先であるおるがんモールにも9/27に1点ほど納品する予定でおります。
お近くの方は是非足を運んで頂けると嬉しいです。
※納品時間は未定なので遠方からお越しの方はお店にお電話をして頂いた方が確実かと思います


さて、よみうりカルチャー大宮の7月期生徒さんが
全3回で仕上げて下さった力作をご紹介します。
みなさん同じものを作ってもそれぞれ個性が出て可愛いです(*^_^*)
お二人の方が最後にご都合で参加できなかったことが
心残りで残念でなりません(・・、)

参加下さった方もできなかった方も…
機会がありましたら、ミニ教室に是非ご参加下さいませ_(u u*)_
m871.jpg

↓は体験して下さった方の作品です
楽しんでいただけたでしょうか?
ご参加下さりありがとうございました。
また教室にお越しくださいませ
m872.jpg


◆ミニ教室10月期の生徒さん募集中♪のお知らせ◆
1/12サイズの教室は空きがございます。(*^ ^*)
是非ご参加下さいませ
お問合せお申し込みはコチラへお願いします↓
よみうりカルチャー大宮℡048-640-1110
※お申込みされた場合
  準備の都合がございます。
  キャンセルをされた場合でもキット代はお支払頂きますことを
ご了承くださいませ。

9/3のブログにも掲載しております。
ご覧くださいませ_(u u*)_



↑ポチッとお願いします^^


  1. よみうりカルチャー大宮
  2. | comment:0
<<クリスマスっぽく | top | minneさんにて販売します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する