『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



二つ目のクリスマスセット :: 2016/09/30(Fri)

続々とミニが完成しております。
もっと早く見たい方はTwitterやInstagramで見つけて下さいね(*^_^*)
そちらの方がアップが早いです。
フォローおまちしております_(u u*)_

さて
花形の器を作りまして
m873.jpg

その中へエスプレッソソースをたっぷりしみこませたティラミスを盛りつけました。
m881.jpg

四角い形のベリーケーキを作りまして

m882.jpg

ティラミスとセットにして・・・このようなセットになりました↓
ホットミルク、ベリーケーキ、ティラミス、チョコチップクッキー、砂糖菓子のサンタさん
m885.jpg

大きさはボードの全長が2.8cmとなります。
m884.jpg

現在作っているミニは
11月のギルドにて販売予定となります。
今年も参加させて頂きますので
是非遊びに来てくださいませ(*^_^*)
詳しい日時は後程記載しますが
こちらでも掲載されております
ジャパンギルド(日本ミニチュア作家協会)



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3Dラテアートのスイーツセット | top | クリスマスっぽく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1095-5b416988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)