『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ありがとうございました :: 2016/11/24(Thu)

ご報告が遅くなりましたが
先日開催されたギルドショーが無事終了致しました。
ご来場下さった沢山の方、ミニお迎え下さった方、足を止めて下さった方
差し入れなど下さった方、お声かけ下さった方
そして、ギルドショー開催に携わっている会長さまをはじめ、本部の皆々様に
毎年楽しい時間を過ごすことが出来ていることに感謝しております。
ありがとうございました。

来年もまた皆さまにお会いできることを楽しみにしてます(*^ ^*)

そして、お持ち帰りしたミニは
後日minneにて販売を考えております。
準備でき次第またご報告させて頂きます_(u u*)_


最後に。。。
ショーでの戦利品です。
出展されているどの作家さんの作品も素晴らしく、
欲しいミニは沢山あるのですが
悩みに悩んで今年はコチラの5点♪お迎えさせて頂きました!

槇田さんの油絵具のセット
m927.jpg

槙さんの陶器です。
m928.jpg

秋田さんの籠の数々
m929.jpg

恵夢さんのミニチュアフード
m931.jpg

ほそえさんの籠
m930.jpg




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップ空きが出ました | top | 今週末はギルドショーです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1105-194de33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)