『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



よみうりカルチャーにて :: 2016/12/12(Mon)

よみうりカルチャーにて10月期生徒さんの作品が完成しましたのでアップします。

全3回でヘクセンハウスを作って頂きました。

クリーム絞りやアイシングは難しかったにもかかわらず
みなさん黙々と集中して頑張って下さいました。

同じハウスでも
雪だるまの数であったり、太さ?であったり、マフラーであったり・・・
クリームの太さの違いやアイシングのデザインなどなど
それぞれ個性が光るそんな作品に仕上がり私も嬉しくなりました。
m963.jpg

全部並べたら白川郷のような雰囲気?に皆でほっこり (*^m^*)
m962.jpg

↓体験の方の作品です(*^_^*)
経験者ということもあり、とっても手際よく進めて下さいました♪
m961.jpg

ご参加と楽しい時間をありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております _(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. よみうりカルチャー大宮
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続々と・・・ | top | 生徒さんの力作です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1110-508b9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)