『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



続々と・・・ :: 2016/12/14(Wed)

昨日はおるがんモール(南越谷)さんにて2回目のワークショップでした。
やはりみっちりと3時間かかってしまいましたが完成しました♪
師走の忙しい時の貴重なお時間をこのワークショップに割いて下さり
ありがとうございました_(u u*)_
私も勉強になることが沢山あり、充実した時間となりました。
おるがんモールのスタッフの皆さまのご協力もありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します
m969.jpg

↓定期教室にて生徒さんの力作が一つ完成に至りましたのでアップします。
昔ながらの醤油ラーメン(1/6サイズ)
盛りがよくてチャーシューが大きいことが売りのお店ですね!
おつかれさまでした(*^ ^*)
m968.jpg

生徒さんのブライスちゃん達も飛び入り参加してくれたので一緒にお写真も撮りましたよん♪
m966.jpg




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よみうりカルチャー1月期の生徒募集 | top | よみうりカルチャーにて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1112-00ea3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)