『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



告知の許可が出ましたので・・・ :: 2017/05/15(Mon)

今年も夏のイベントに参加させて頂きます!
主催者のミニ厨房庵様を初め、出展する作家様方
そして京王百貨店の皆さまよろしくお願い致します_(u u*)_

ブログを見て下さる皆様も
是非お越しくださいませ。
おまちしております(*^_^*)


↓↓↓

ミニチュアの世界へようこそ

ドールハウス展2017SUMMER

2017年7月21日(金)~7月26日(水)
 午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場

会場:京王百貨店 新宿店 7階 大催場



今後は↑のイベントに向けての制作となります。
先ずはパーツ作りの日々ですね(^_^;)

半熟さが残るカットされたゆで卵
m1018.jpg

グリーンサラダを作るために
アスパラ、そら豆、スナップえんどう
m1019.jpg

今年のスイカはカットを大きくしました
食べごたえありますね
1/8カットくらいかな?
m1020.jpg

そしてカラフルなカフェオレボウル
m1021.jpg

どんなセットになっていくかな?(*^m^*)
地味な作業はまだまだ続きます・・・





↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生徒さんの力作です | top | 蚊遣りブタと蚊取り線香>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1122-254dab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)