『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



生徒さんの力作です :: 2017/05/24(Wed)

昨日生徒さんの作品が2点ほど完成に至りましたので
ご紹介します(*^^)


先ずは↓
Hさんの作品
以前作られたパフェやパーツを利用しながら洋菓子を作り足し
既製品のお皿や瓶などを利用し、洋菓子店ののように作り上げて下さいました。
パフェやドーナツやケーキが所狭しと並び、
華やかさを保ちつつ落ち着いた雰囲気に仕上がってます。
実際あったらちょっと立ち寄ってみたいと思えるメニューですよね(*^_^*)
(1/6サイズ)
m1023.jpg

m1024.jpg


次に↓
I さんの作品
教室に通い初めて2作品目。
とてもこだわりを持って制作に集中して下さいました。
チーズや果物、ナッツ、それぞれの食材の並べ方や
カッティングボードの形の違い。。。
それだけで全く違うミニが出来ているのが分かります。

アイディが沢山出てきそうなIさんなので
次回の作品もまた期待しちゃいます(*^_^*)






↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スフレパンケーキ | top | 告知の許可が出ましたので・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1123-d484c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)