『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



よみうりカルチャー7月期生徒さん募集♪ :: 2017/06/05(Mon)

よみうりカルチャー大宮にて7月期生徒さん募集致します。

7月の課題はこちら↓
『スフレパンケーキ』
フワフワのパンケーキと紫のリボンの入ったアイスクリーム♪(何味かな?)
カボチャのダイスと飾りを付けます。

今回のポイントはフワフワ風に仕上げるパンケーキと
モリモリ生クリームです!
m1073.jpg

9月に完成するのでハロウィン仕様にしてみました(*^ ^*)
m1074.jpg


大きさは定規をご参考に・・・
m1075.jpg


そしてやはり私の好きな大きさの1/12サイズも作っちゃいました
ついつい並べたくなって作ってしまいます (*^ ^*)
m1076.jpg



ミニチュアフード教室(初心者コース)
毎月1回 第2土曜(夏季休暇がありますので7月に1回・9月に2回となります。)
PM13:30~PM16:30
日程 7/8 ・ 9/9 ・ 9/30 
他詳細については、よみうりカルチャー大宮のHP↓をご覧ください

お申込み・お問い合わせはお電話でお願いします
℡048-640-1110
よみうりカルチャーセンター大宮

沢山の方のご参加おまちしております_(u u*)_







↑ポチッとお願いします^^


  1. よみうりカルチャー大宮
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生徒さんの力作です | top | ミニ教室生徒さん募集>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1127-c69c2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)