『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



生徒さんの力作です :: 2017/06/22(Thu)

生徒さんの力作のご紹介です。

その前に・・・
よみうりカルチャー大宮7月期生徒さん募集のお知らせです。
6/5のブログにも詳細を綴っております。ご覧くださいませ


◆ミニチュアフード教室(初心者コース)
毎月1回 第2土曜(夏季休暇がありますので7月に1回・9月に2回となります。)
PM13:30~PM16:30
日程 7/8 ・ 9/9 ・ 9/30 
他詳細については、よみうりカルチャー大宮のHPをご覧ください

お申込み・お問い合わせはお電話でお願いします
℡048-640-1110
よみうりカルチャーセンター大宮




それでは力作のご紹介に移ります

先ずは、おるがんモール教室(木曜)のMさんの作品です。
日々作りためたものがこちら↓
お蕎麦・天ぷら・月見うどん・海鮮丼 ※1/6サイズ
m1070.jpg

アップで見るとどれもおいしそうで
特に天ぷらはサクサク揚げたて感半端ないです(*^_^*)
本当に食べれそうですよね~
m1069.jpg

海鮮丼や月見うどんの器は原型から作り
今後その器を使って
まだメニューが増える予定なのでまだまだ目が離せまんね!
最終的な完成が楽しみです♪
m1068.jpg

次は、よみうりカルチャー大宮4月期生徒さんの作品達です。
全3回のこの教室は1回3時間の濃厚な教室?で
みなさん頑張って作って下さいました
ハンバーグやご飯の形、目玉焼きの大きさやトロトロ具合で個性が光りました
(*^_^*)
m1066.jpg

カルチャー最終日は体験の方も来てくださいました。
ミニチュアは久しぶりとおっしゃっていたのですが
手際よく可愛らしく完成に至りました。
ご参加ありがとうございました!
またご縁がありますように・・・_(u u*)_
m1067.jpg



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントとワークショップのお知らせ | top | よみうりカルチャー7月期生徒さん募集♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/1128-e6fad830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)