『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



2回目 :: 2011/01/14(Fri)

昨日2回目の1日教室がありました。
前回と同じように進めたのですが、4時間という長丁場になってしまい
皆さんさぞかしお疲れになったことでしょう・・・おつかれさまでした

今回は、じっくり ゆっくり 取りかかる感じの印象をうけたので
そのせいで時間をオーバーしてしまったのかな?と思います。
でもその成果はちゃんと出てます^^
なかなかの仕上がりだったと思います
力作 1

力作 2
4つ並ぶと本当に豪華でどれも美味しそうですよね (*^ ^*)
力作 3

参加下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました!
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<L型 | top | 1日教室>>


comment

◆きのこさま
1つ欲しいですか?(*ノノ)キャ
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
小さい物に4時間の集中は達成感はもちろんですが
さすがに疲労感もかなりあったと思うんです。
それでも皆さん最後まで笑顔で頑張ってくださいました。
その作品を「欲しい」と言ってもらえると
作ったみなさんの励みになること間違いなしです!
ありがとうございます _(u u*)_

それにしても、
物はなんであれ人間は好きなことには
もの凄い集中する力を発揮しますよね?
それがとてつもなく大きな成果を生み出したりして・・・
それがミニである人が多いと嬉しいのですがね(^^;
  1. 2011/01/17(Mon) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

スゴイとっても豪華に出来ていますね
私も一つ欲しいです
4時間も集中するなんて素晴らしい
皆さんよほど楽しくて熱中されていたのでしょうね
  1. 2011/01/15(Sat) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. きのこ #9qzn20q.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/624-7380dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)