『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



遅くなりましたが・・・ :: 2011/04/11(Mon)

本当に遅くなりましたが、先月大阪で開催されたDMH展
委託での初参加でしたが、スタッフの皆様
ふくっちにお立ち寄り下さった皆様に心よりお礼を申し上げます_(u u*)_

ただ今若干の体調不良でして、ブログの更新が精一杯です。
DMH展後お便りを下さった方、
大変申し訳ございません。お返事もうしばらくお待ちくださいませ。

そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
実は6月に開催される
東京インターナショナルミニチュアショーに初参加させていただく予定でおります。
が、まだ何も制作できておらずにいます。
大丈夫なのでしょうかと不安です。
少しの間は、体調の良い時を見計らって?
ブログの更新より制作に集中していきたいと思いますのでご了承くださいませ。

試作スイーツ
スイーツセット

◆ミニ教室の皆様へ
おるがんさんの営業時間が10時~だそうです。
ですので、今月はこのまま何もなければ予定通り
4月26日(火)27日(水)AM10:00~の2時間開催致します。
今後、地震や計画停電等での変更の可能性もあります。
その場合随時ブログ、またはHPにてご報告しますので、たまにこちらをチェックしてくださいませ。

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/645-fb3314ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)