『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



教室で完成したスイーツ作品とトーストしたパン :: 2011/04/28(Thu)

先日の教室でお二人の方がスイーツセットを完成されました。
長い間、制作ご苦労様でした!
作品の大きさや、マカロンの色に差が出て
そこに個性を感じることができ、どちらもとてもかわいらしく仕上がったと思います^^

スイーツセット※画像クリックで拡大可
教室内では地震の話がでました。
あの大きな揺れで不安や恐怖を体験されたので
いまだ体調がすぐれない方もいらっしゃいます。
ご実家が被災地とおっしゃられる方もいまして、
再度この震災の物凄さと、協力し合う大切さを痛感致しました。
そしてこの地震を忘れることなく、今後も助け合い励ましあい、進んでいかねば!と
強く感じます。
それには一人一人できることを少しずつでも実行していくのみだと思います。
私はミニを作ることでほんの少しでも心を癒して抱けることが出来るなら
精一杯努力して頑張っていこうと思います。

今月の教室ではお休みされた方もいらっしゃったのですが皆さんの無事が本当に何よりです!
普通であることのありがたさを改めて感謝する思いです。
皆さん、遠方より教室へ来ていただきありがとうございました(・人・*)




東京インターナショナルミニチュアショーに向けての試作品の1部

食パンを改良中
トースターでこんがり
ショクパン

※おるがんモールさんに3点ほど出品しました。
 先日開催されたDMH展に出品したものと同じタイプのミニです(おるがんモール用に制作)
 お近くの方は是非ご覧になってくださいませ^^
 どんなのだっけ?という方はこちらの日記をご覧下さいませ。→2/162/192/21




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/648-e2f4549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)