『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



製作途中が沢山! :: 2011/05/26(Thu)

きゃ~ほんとうに厳しくなってきました
いまだ製作途中のものばかり(;^_^A アセアセ・・・

製作途中

話は変わりますが
我が家のアイドルの「マシュちゃん」
普段水が嫌いで水遊びは滅多にしませんが
私の時間がない時に限って水遊びしたがるような気が。。。
勝手に水浴びしててくれればいいのですが
「見て見て~!」という感じで、水浴びしてる最中に私をチラ見してくるのです。
いないと分かると慌てて探しに飛んできて「見ててよぉ!」と
言わんばかりに怒ってきます(苦笑)

あ・・・時間が~(T-T )( T-T)

でも
水浴び後の満足そうなこの顔・・・許しちゃう(笑)
インコ

マシュに癒されたので製作開始♪


東京インターナショナルミニチュアショーに参加します(*^_^*)


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/656-7f848fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)