『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



うさぎ型ぷりん と クレープのセット :: 2011/06/06(Mon)

以前日記に載せたうさぎ型ぷりんがこんなセットになりました^^
合計9セット出来たので、2日間あるミニチュアショウでは半分に分けて販売を考えてます。スイーツセット※画像クリックで拡大可

ベーグルの組み合わせが違うので見て楽しんでもらえたら良いな
さくらんぼゼリーはナタデココ入りです。
手に取って覗いてみてくださいね!
スイーツセット
※画像クリックで拡大可


ミニショウはいよいよ今週末!
考えると心臓がドキドキバクバク高鳴りますが
沢山の方に会えるかな?と思うとすごく楽しみです~♪
それから今年はちっちゃいもの展を同時開催なので
自分のミニを放置して会場めぐりしたい気持ちが・・・抑え切れるでしょうか?(笑)


東京インターナショナルミニチュアショーに参加します(*^_^*)
日時: 2011年 6月11日(土)AM10:00~17:00
            12日(日)AM10:00~16:00
場所: 浜松町 都立貿易センター4F


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/660-a6acec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)