『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ミニチュアショウ無事終了しました :: 2011/06/13(Mon)

一昨日と昨日、初参加のミニチュアショウが無事終了しました。
ご来場下さった皆様、会場には行けないけど頑張ってねと声をかけてくださった皆様に
深く深く感謝致します!
本当でしたら、お声をかけてくださった皆様お1人お1人お礼を言いたいところなのですが
ブログやサイトをお持ちでない場合など、連絡が取れない方もいるので
この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

今までネット上だけでしかお話しする機会が持てなかった方や
話さなくてもHPをいつも見てますとおっしゃって下さる方や
委託先のおるがんモールさんに見に行ってますと話して下さる方などなど
沢山の方に支えられていることが改めて分かりました。
普段地味な作業に耐えられず、止めようかなと思うこともありましたが
止めずに続けてきて良かった・・・と心から思えました。
まだまだ未熟なところはたくさんありますが
一つずつ丁寧に作ることを忘れず、精進していきたいと思いますので
今後もよろしくお願い致します_(u u*)_
本当に本当にありがとうございました。

画像はミニショー前日の搬入後の画像です。
ミニショー
もう一つ感想
ミニチュアショウに参加すと 自分がゆっくりと見て回れないのが残念ですね(^_^;)


*** 追伸 ***
同じテーブルに出展して、仲良くしてくださったLa Cocine Alegreさん、KLEIN KLEINさん
お隣テーブルのホワイトイーストさんや第七工房さん
昔からお世話になっている出展者(大先輩)の皆さま方に
「頑張ってね」「こうするといいよ」などなど温かい声を沢山いただき感謝致します。
会場入りするまで硬直していましたが、皆さん本当に気さくに声をかけてくださるので
人見知りする私でもス~っと入っていくことが出来ました。
またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/665-393b513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)