『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



遊んでみる :: 2011/08/26(Fri)

新しく1体完成♪
メタボなお腹を作ったら、重心が前にかたよってしまい自立出来ないでいます

洋服の原型をおこして、ワンピースを試作して遊んでます。

洋服を着せてみた

そして
今まで作ったハウスに置いてみたらこれまたぴったりサイズ!

白くま:『自分の洋服を作ってみようかしら?』
ソーイングルーム

白くま:『苺のテーブルで苺のおやつ!』ルンルン♪
いちご大好き

白くま:『ケーキ屋さんに来たけど、沢山ありすぎて迷っちゃうぅ~~』
どれにしようかな・・・

・・・てな具合で遊んでます。


話は変わりますが
気まぐれですがコメント欄を復活します。^^
たまにおしゃべりに付き合ってくれるという心優しい方?よろしくお願いします



◆◆◆今週はミニ教室がありました。◆◆◆

火曜クラス・・・それぞれ違う作品を作っているのですが、それぞれ形になりつつある段階まできました。
        ウキウキワクワクしますよね!(*^_^*)
        私もサラダの盛り合わせの完成品やお寿司や雑貨がそれぞれの台に並ぶ様子を想像できて
        すごく楽しいです。
水曜クラス・・・なかなか4人揃うことがないですね(笑)来月はどうかな?
        それでも進みは速いのでおどろいちゃいます。
        こちらもまた火曜同様完成の様子が想像できる段階になってきたので頑張りましょう♪
新規クラス・・・いよいよ来月から始まります。
        場所はおるがんモール、日時は9月8日AM10:00~
        お気をつけてお越しください。お待ちしております_(u u*)_
        
来月は教室が一つ増えます。
少しでも多くの方にミニの楽しさを伝えられるよう
更にはできるだけリアルに近づけられるよう私も勉強しながら
お教えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それから、忘れ物がないよう気を付けます(^_^;)


※Web拍手ありがとうございます
 沢山の拍手ありがとうございます。
 お返事をかけないのが申し訳ないのですが、必ず目を通しております!
 皆様のコメントは制作の活力につながっているので心から感謝です。^^

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いちじく | top | またまた白くまくん>>


comment

◆きょさま
きょさん~~コメントありがとうございますぅ~♪
可愛いですか?(^^*;)ヘヘ
きょさんにそう言ってもらえると嬉しいやら照れるやら…複雑(笑)
まだまだ未熟なので、もっと頑張って改良してみまぁす!

とりあえず、自分で作ると不出来?でも
めっちゃ可愛いから不思議です!(^▽^*)アハハ

tomohachiさん・・・そうです。
もしやのもしやです(*^m^*)むふふ
  1. 2011/09/20(Tue) 08:46:16 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

むふふ♪

どんなベアちゃんか…むふふな想像しながら来てみたら。。。
か、可愛い!!!上出来じゃないのー!!
次回会う時、一緒に連れてきてね♪
私もそろそろ製作始めなきゃな(>_<)

tomohachiさんてもしや。。。むふふ♪
  1. 2011/09/17(Sat) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. きょ #-
  4. [ 編集 ]

コメント気が付いてくれてありがとう^^
地味に復活して、地味に消える。。。たぶん(笑)


くまさん、充実してるっていえばしてるかも(^_^;)
子供が夏休み中はやることが縫い物くらいしかできなくって~e-330
粘土いじりたくてウズウズ中


自分がイメージするメタボなお腹が
なかなか生まれなくて困ってるのよ
tomohachiさんのくまさんは進んでるかな?
後で遊びに行くね~♪
  1. 2011/08/31(Wed) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

楽しそーっ!

白クマちゃんは充実した生活を送ってるね~。
メタボ腹は甘いものの食べ過ぎが
原因なのね・・・(^_^;)
でも可愛い洋服で隠れてるからセーフ?

めっちゃラブリー♩
  1. 2011/08/29(Mon) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. tomohachi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/670-fc8c2471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)