『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



なんとなく・・・ :: 2011/11/07(Mon)

ず~っとブログの模様替えせずやってきましたが
なんとなく変えてみました^^

そして、ずっと参加してきたランキングも止めちゃいました。
今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。
ランキングの参加は止めましたが、
ブログは継続していきますので引き続き遊びにいらして下さいませ。^^
また気まぐれで参加するようなことがあった時には
よろしくお願い致します_(u u*)_


さて、ただ今ミニ教室用の和食器を制作中♪
和食器はごっつい?イメージがあるのでミニでも分厚くてごっつい感じを出してみました。
和食器
和食器

今週の10日(木)はミニ教室です。
パンのカットは出来たでしょうか???
皆さんお気をつけていらしてくださいね(*^^*)
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お赤飯と五目おこわ | top | 久々のオークション>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん、沢山コメありがとう(T^T)ウルルン

本物に見える?
これね、教室用だから、簡単に出来ちゃうのだよ ^ ^
コジママちゃんなら何個も量産出来ちゃうんじゃないかな?(*^^*)フフ

この木、和物を乗せるのに重宝するの!
なんていう木だったか忘れちゃったけど、
コジママちゃんが和物を乗せるときに使うなら
名前調べるからいつでも言ってね^^


握手・・・というか、ガッツリ握り合ったみたいな
思わず手を握り合っちゃったものね~(*^〇^*)あはっ
じっくり見るとシワシワな手です(^_^;)
  1. 2011/11/14(Mon) 16:01:44 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こっれはまたすばらしいわ~。
絶対本物と見間違えるわ。

そしてこの木の台も素敵で和食器が映える。
桃ちゃんのセンスはピカ1☆すご~い。

どんなお手手してるの?
いや、握手したから知ってる~(笑)
  1. 2011/11/09(Wed) 06:27:24 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

◆えっこさま
ブログ、イメージ通りですか?ありがとうです~(*^ ^*)
年取ったせいか?少し渋めの物がほしくなりまして・・・(^ ^ノ;)ホホホ

和食器ごっついイメージありますよね(笑)
かさばるみたいな。。。
洋食器みたいに形がきっちりしていなくても
それなりに出来るのでつくりやすいですよね!

少しずつになりますがお料理アップしていきますね^^
  1. 2011/11/08(Tue) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

模様替えすると、イメージが随分変わりますね!
可愛らしくて、でも落ち着いていて、桃さんのイメージ通りですe-348

おぉ、和食器、シブくて素敵☆
そうそう、分厚くてごついイメージあるある♪
それがちゃんと表現されているので、さすがです!
どんなお料理をもりつけられるのか、楽しみですe-278
  1. 2011/11/08(Tue) 09:08:13 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/686-d0076aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)