『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



秋の味覚御膳 :: 2011/11/16(Wed)

秋の味覚御膳・・・とでも言いましょうか?
教室で制作する為の見本が少しずつ完成してきます。
残るはスープのみ
和食1

ちょっと角度を変えて
和食2

パーツが多い上に、細かい作業も少々入ってます。
かなり時間がかかる内容となってしまいましたが、出来上がった時の達成感はあると思います!

和食3

Sさん、このメニューいかがですか?
スープは未完成ですが来週の教室にお持ちします(*^_^*)

◆ミニ教室の日程◆
  AM10:00~12:00

    11月22日(火)
       30日(水)
    12月 8日(木)

日時のお間違いのないようお気をつけていらして下さい。

※第4水曜日に1名の空きがございます。
 興味のある方はお気軽にお問合せ下さい



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<たまには | top | 豆本>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん、今のデジカメって凄いのよ!!
美味しそうに見えるでしょ?
これね、私の力というより
大半デジカメの力です(笑)

でもコジママちゃんの言葉って不思議と力もらえる~
ありがとぉ♪(*^ ^*)
  1. 2011/11/28(Mon) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

これはまた凄い!
凄いよー桃ちゃ~ん!!
どれもこれも本物でしょ?
って思っちゃう。

玉子焼きふっくら~。
焼き鮭の焦げ目とか層になってる感じ。
いや~もう~いや~(言葉になってない笑)
  1. 2011/11/26(Sat) 01:50:37 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

◆tomohachiさま
ほんと~?ヽ(*^〇^*)ノわーい

でもね、実はデジカメマジックかな~なんて思う
ウナギも焼き鮭も実物はそれほどでもないんだよf(^_^;)
土曜日持っていこうか?
きっと・・・(._. ;)・・・ってなるよ(笑)

食器、簡単な作りなんだけど
意外といい感じに出来て自分でもお気に入りになったよ^^



◆なおえさま
いい感じですか?ヽ(^ ^)丿わわわ~い♪
そうですよね!こちらも季節はすっかり冬モード
でも教室の方が「こういうのを作りたいんです」と持ってきたカタログに載っていたのは
秋の味覚だったのです。
だからこういう内容になったのですが、
出来上がりは真夏になりそうです(笑)

なおえさんの住む場所では初雪は降りましたか?
想像するだけで身震いしそうです(>~<)
体調崩されませんようにお気を付け下さいね
  1. 2011/11/17(Thu) 08:44:33 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

すごくいい感じ。これは、作ってみたいと思う人がいっぱい 、いると思う。
残念なことに、こっちは雪が降ってきて・・・もう、秋じゃないんだよ(笑)
秋が終わった、北海道。寒いのよね~
  1. 2011/11/16(Wed) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

罪ですね~

おいしそうなんですけどー!
夕飯前に見ちゃダメだなぁ。空腹感が増しちゃうよ~!
うなぎの質感や焼き鮭の焦げ目とか、
それぞれすごくリアルに表現出来てるね~。
ゴックン。たまりませんなぁ~。

食器もおしゃれ~。


  1. 2011/11/16(Wed) 18:29:31 |
  2. URL |
  3. tomohachi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/689-54a987b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)