『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



:: 2011/12/07(Wed)

今年もお遊びで作っちゃいました
なんちゃってな干支『辰』です(^^;

今年は辰ですが、難しくってイメージが湧かなくて
やっと作り出したのがこれです。
キリリとした感じが全然でなくって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓製作途中
制作途中

みんなのんびりした感じの辰たちですが
1つおまぬけさんの辰を作りました。分かります?
干支 『辰』

1つアップで・・・と
後ろに移ってる辰をメインにパチリ

ところが

前に写ってるピンボケな辰の目がドビックリな目になってて (^w^) ぶぶぶ・・・
ドアップ
委託先のおるがんモールへの納品日は12月13日(火)を予定しております。


◆お知らせ◆
ミニのお友達のきょうこちゃんがHPをリニューアルしたのと合わせて
今週末(9~11日まで)イベントがあるとの連絡がありましたので
お知らせしまぁす♪
可愛いベアはもちろんミニチュアフードから小物まで
とても可愛らしい作品を作られる方です。
お時間がありましたら、是非HPをご覧になってみて下さい。

イベントの詳細はHPに書かれております(*^_^*)
イベント会場のお近くにお住まいの方は是非是非足を運ばれてみてはいかがでしょう?

HPはコチラ→→→KLEIN KLEIN




明日は第2木曜日のミニ教室の日です。
明日の天気はどうかな?
皆さまお気をつけていらして下さいませ。_(u u*)_
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品予定 | top | 苺を植えてみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/696-f2e7b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)