『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



力作です^^ :: 2011/12/16(Fri)

月1ミニ教室(火曜クラス)は1クラス4人います。
その中でお1人 作品が完成されましたのでご紹介します。

小さな小さなお寿司を制作しておりました。
一つ一つ丁寧に作られたので完成度が高いです(*^_^*)
左下の画像が大体実物大くらいだったでしょうか?
力作のお寿司※画像クリックで拡大可



火曜クラスでは新しい作品に取り掛かる方が3名
楽しみですね♪
ミニは焦ったら良いものが出来ないので気長に頑張りましょう
もうお1人は作品の半分超えたくらいでしょうか?
植物が少々手間がのかかる部分だと思うのですが、根気よくこなしていきましょうね^^


水曜クラスはお1人お休みされて、お二人でしたね
ハウスが完成間近!これから少しずつ小物が増えてきて楽しいと思います
同じハウスなのに、全く違う雰囲気になってきているので完成に期待しちゃいます♪
パンが並ぶと尚更違いが出るでしょうね~


今年の最後のミニ教室が終了しました。
1年間長いようであっという間。お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。_(u u*)_
まだまだ説明不足な部分を感じていて反省点は多々あります。
来年は出来る限り克服できるよう精進させて頂きますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。



そして、

ん~~

ハッキリどなたからとは言えなくて申し訳ないのですが・・・

先日、サプライズで可愛らしい花束を頂きました!
色は私をイメージして下さったそうです。 ぴ、ぴんく・・・嬉しいぃ~(*・・*)ポッ
さっそく部屋に飾らせて頂きました^^
プレゼントして下さった皆様に感謝致します。
花束


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1日教室 | top | 納品予定>>


comment

No title

いえいえ、誕生日ではないんです
紛らわしくてすみません (^_^;)

頂き物で、とっても綺麗だったのでブログにアップしたんです♪

遊びに来てくれてありがとe-420
  1. 2011/12/19(Mon) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

あ! お誕生日だったのですか( ̄0 ̄; 遅くなりごめんなさい( ̄▽ ̄;)

おめでとうございましたo(*⌒―⌒*)o

やっと日記に書き込めましたあf(^ー^;
また遊びに来ます
  1. 2011/12/19(Mon) 12:18:24 |
  2. URL |
  3. ケサラン@ばにゑ #A4oDc/vM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/698-603bce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)