『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



パン屋 :: 2012/01/24(Tue)

ミニ教室で制作中のハウス

手元にあるものや、新しく作ったものを軽く並べてみました。
少し雰囲気が出て可愛くなってきました^^ハウス
明日は水曜クラスの日
明日の朝は路面が凍結の恐れがあるそうです。
お気をつけていらして下さいませ。

今日は火曜クラスの日でしたが
昨夜の雪の影響で電車がストップし止む無く欠席の方がいらっしゃいました。
でもどうにか・・・と途中まで足を運んで下さったようです。
「教室に参加したい」というお気持ちが嬉しかったです
ありがとうございます。来月を楽しみにしております _(u u*)_



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<シナモンロール | top | 植物>>


comment

No title

◆えっこさま
先日の雪は関東圏内パニックになりましたね!
仕事の方は大変でしたが
子供にとってはルンルンだったんですね~(*^_^*)
めったに降らない雪で満喫できたかな?

パン屋さん、可愛らしいですか?
ありがとうございます~
もうちょっと色々並べて・・・(^m^*)ムフフとしながら飾り中です♪


◆はーちゃんさま
ご無沙汰です~
元気そうでよかったです!
赤ちゃんはすくすく大きく育っていますか?

そうなんです!ハウスはあと少しで完成ですよ!
お二人の作品には個性が溢れて出ているので
この画像とは全く違う作品が出来上がってきているんですよ^^
お見せしたいくらいです♪
  1. 2012/01/26(Thu) 09:13:39 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

(*^^)v

お二人が作られてる、お店にディスプレイすると、
こんな感じにに素敵になるんですね(^^♪
完成されるのがとっても楽しみです^^

年賀状を頂いたのにお返事が出せなくて
すみません;
出さなきゃなって思ってるうちにお正月が
終わってしまって(ーー;)

また、お邪魔しますね♪
  1. 2012/01/25(Wed) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. はーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

入間も雪が積もりました。。。
今日は幼稚園が休園になり、
子供たちは一日中お庭に積もる雪で遊んでいましたよe-191

可愛らしいパンやさん…アレ!?これミニですね(笑)
じっくり拝見すると、見慣れた小物たちが自然に並んでいますね!!
ナチュラルな雰囲気、大好きです❤
  1. 2012/01/24(Tue) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/706-ab91d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)