『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



1日教室 :: 2012/02/01(Wed)

昨日は1日教室の日でした
制作したミニは『苺づくし』のセット

自分の中では2時間半で余裕に終わると思っていたのですが
3時間の長丁場になってしまいました(;^_^A
皆さんの集中力に圧巻です。
教室後に予定のあった方、長くなって大変申し訳ありませんでした。
もっと入念なチェックが必要と学習しました。以後、気をつけます_(._.)_

さて、長丁場の末に完成したミニ作品をご覧下さい
頑張っていただいた結果とっても可愛らしいセットが完成しました(*^ ^*)
『苺づくし』Set※画像クリックで拡大可

『苺づくし』Set※画像クリックで拡大可
画像内のセットを全て数えると7つですが、参加者様は全員で6名です<(_ _)>


ミニの材料は細かい物が多かったり、材料も沢山用意しなくてならなかったりで
私の方もうっかり忘れ物があったり(あっちゃいけないのに
説明不足だったり、確認が行き届かなかったり。。。
そんな中でも
ありがたいことに教室を開く度最後にはいつも
「楽しかったです」との声を頂戴できるので本当に感謝です。

私もミニの話が出来て皆様同様
とても楽しい時間を過ごさせて頂いていますので
多分、また懲りずに1日教室を開くと思います。
そのときにご縁がありましたら
いつの日かまたおるがんモールでお会いしましょう(*^^*)


***おるがんモールのオーナーをはじめスタッフの皆様へ***
勝手な都合で予定の時間を越えてお部屋をお借りしてしまい
ご迷惑をおかけしました。
「大丈夫ですよ~」とおっしゃってくださったのでパニックにならずにすみました(笑)
ありがとうございました。_(u u*)_





↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とってもおすすめ♪ | top | シナモンロール>>


comment

No title

◆おれんじさま

こちらこそお世話になりました^^
時間を忘れて制作に没頭できたようで良かったです(*^_^*)

私的には、お1人お1人に目が向いてなかったと大反省していて
それにもかかわらず時間が大幅にすぎてしまったので
自宅へ戻って速攻1人反省会でした(^_^;)
そんな内容でもまた次回・・・と声をかけて下さり
ありがたき幸せです(*・・*)

おれんじさんはミニの経験者だけあって
お仕事が丁寧で早くて
パフェの盛り方もとても上手に器用にこなされてましたよね!
見ていてワクワクさせてもらいました♪

ブログのアップありがとうございます^^
後程うかがわせて頂きます!
  1. 2012/02/02(Thu) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はお世話になりましたm(__)m

とってもかわいい「苺づくし」の作品が出来上がって
もう、大満足です♪

時間がオーバーしてたなんて、全然気づかなかったです。
それだけ楽しくて夢中になってたって事ですね(^_-)-☆

準備や指導は大変で、先生のご負担も大きいと思いますが
ぜひまた参加させていただきたいです。
次回を楽しみに待っています。

私もブログにアップさせていただきました。
勝手ながら先生のHPや記事をリンクしています。
もし、不都合があれば外しますのでおっしゃってください^^;

楽しい一日をありがとうございました。








  1. 2012/02/01(Wed) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/708-a2c744d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)