『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



1日教室 2回目 :: 2012/02/13(Mon)

11日の祝日は1日教室でした。
今回の制作時間は、初心者の方が3名いましたが2時間半で完成
どうやら前回は私の余計な動作が
教室を長引かせてしまっていたようです(;^_^A

↓ご覧下さい。力作揃いです(*^ ^*)力作揃い※画像クリックで拡大可
この日は初めてミニを作るという方が2名さま
少しだけ経験ある・・・という方1名さま
定期教室へ来てくださっている方3名さま、計6名で行いましたが
どれが手馴れている方の作品か分かりますか?

ん??

と分からないですよね?良く出来てますよね(#^ ^#)
今回のセット、可愛いですが内容は難しかったようです
初心者さまには無理難題押し付け、バタバタと進み
本当に申し訳ありませんでしたが頑張ってついてきてくださいました。
ありがとうございます。


毎度思うのですが、
私の拙い説明で良くぞここまで作り上げてくださるなぁ~と
皆さんの理解力と器用さに驚きと感心と・・・複雑です(笑)

今回の不定期の1日教室、
インフルエンザ等が世間で流行っているにも関わらず、
欠席なくお集まり頂いたことに感謝致します。
また次回、ご縁がありましたときにはよろしくお願い申し上げます。



さて、次の画像は
定期教室に来てくださっているOさんが
只今3種類のパフェ制作の真っ最中。
そのパフェの1つ、『チョコレートぱふぇ』が完成しました。
とても可愛らしいのでアップさせていただきます。チョコレートパフェ※画像クリックで拡大可
すっごく可愛いでしょ?(^ー^* )

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<籠編み編みとプレ? | top | ベアの部屋>>


comment

No title

◆えっこさま
皆さんに満点ありがとうございます~e-278

私の教え方?
いえいえ、皆様なかなか器用でいらしたので
楽に教えることができたんです♪

やはりこうしてミニの好きな方が集まる場は
とっても楽しくていいですね (*^ ^*)
  1. 2012/02/14(Tue) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

皆さん、とっても器用でお上手ですね!!
桃さんの教えもお上手だからなのでしょう❤
ミニはアイディアとセンスと器用さが揃わないと、と思うのですが、
皆さん、満点ですねe-348
  1. 2012/02/14(Tue) 01:38:28 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/711-442124b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)