『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



籠編み編みとプレ? :: 2012/02/21(Tue)

空いてる時間を利用してちまちま籠を編んでます。
ムキーとなりながら・・・(苦笑)

↓初めてチャレンジしてみたフタ付の籠です。かご

気が付けばサイトのカウントがもう直123456を迎えようとしてます。
何か企画したいと思っていたのですが
毎日目まぐるしく時が過ぎていくため準備ができません

ですが、
HPへ遊びに来てくださる方へ感謝の気持ちをお伝えしたいので
123456のカウントを踏み踏みしてくださった方に
これから編むであろう籠をプレゼント!と考えております。
(どんな籠になるかは自分にも分かりません 笑)

踏み踏みした方、カウントをコピペして
トップページのメールフォームより自己申告下さいませ。
コピペが出来ない方は申告のみでも結構です。

申告がお二人以上いたり
申告がなかった場合・・・無かったという事に・・・

中途半端なプレですみません~~(;^_^A



◆明日はミニチュアの水曜教室です
 お気をつけていらしてくださいませ~^^

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<< | top | 1日教室 2回目>>


comment

No title

◆えっこさま
えっこさん、狙ってくれてありがとう_(u u*)_
私も危うく踏んでしまう所でした。ギリギリセーフ(^_^;)

今度はゆっくりプレの機会を持ちたいですね


◆あやごんさま
あやごんさんも惜しかったんですね!!!
狙って下さりありがとうございます^^

あの日お誕生日だったんですか!?
おめでとうございます~~e-405
一生の中で数回しかない誕生日を私の教室で過ごして頂けたなんて
逆に私が嬉しいくらいです!

素敵な一年になりますように・・・
  1. 2012/02/29(Wed) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

先日は単発のお教室、ありがとうございました♪
当日誕生日だったので自分へのプレゼントその1でした^^
楽しかったです。

そして、カウント、残念、、、

朝におじゃましたら「12345」でしたv-393
  1. 2012/02/27(Mon) 15:18:23 |
  2. URL |
  3. あやごん #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

No title

長男の幼稚園バスを見送って、即チェックしたら!!
“123458”でした。。。
コピペの特訓(笑)の甲斐もなく…
残念っっe-350e-263
  1. 2012/02/27(Mon) 09:55:48 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

No title

◆楓夏さま
ブログ見に来てくださりありがとうございます♪
ミニチュア可愛いですか?
そうむずかしいことではないので作ってみて下さい!!!^^
  1. 2012/02/26(Sun) 17:49:33 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

ミニチュアかわいいですね
私も作って見たいww
  1. 2012/02/25(Sat) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. 楓夏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

◆えっこさま
欲しいですかぁ?
しかも、コピペの練習も!?
あ、ありがとうございますぅ~~~(T ^ T)

踏み踏みってドキドキしますよね?!
私もえっこさんのHPでの踏み踏み狙ったときはドキドキでしたよ
どうなるか楽しみです~

  1. 2012/02/22(Wed) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃さんの作ったミニミニ籠、絶対欲しいわ~☆
頑張ります!
カウントがちゃんとコピペ出来るか、練習してしまいました(^^ゞ
  1. 2012/02/21(Tue) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/712-793cbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)