『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



お部屋のライトは兄弟でお揃い :: 2012/03/12(Mon)

ベアお兄ちゃんの部屋のライト
妹ベアのライトと色違いのお揃いです。
兄弟の仲の良さが伺えるようにお揃いにしてみました。
妹のライトはコチラ→10/19

ライト

大きさ比較
ライトの大きさ

LED使用で、点灯するとこんな感じ
点灯してみると


↑ポチッとお願いします^^


私事ですが・・・


桃っ子2号の受験が無事終わり、ホッと一安心しております。
1.5倍の県内4番目に高い倍率に、受験から結果発表まで全く落ち着かない1週間でした(^_^;)
が結果、発表当日に第一志望の高校へ合格が分かり
娘と抱き合って喜び 涙涙で大騒ぎでした^^

長女の高校受験の時は、本人が体調を崩してしまい、悔し涙でした。
そんな長女が自分のことを思出だすと辛いであろうに
妹の為に勉強を見て、
受験当日には頑張れるよう手紙を書き、心配し途中の駅まで送ってくれ
誰よりも結果発表を気にしてくれて
合格を心から喜んでくれた長女には本当に頭の下がる思いでした。

合格したらまた新たなスタートです。
気持ち新たに、これからも感謝する気持ちを忘れないよう
周りの人々に思いやりの心を持てる子になるよう育てていきたいと思ってます。


最後に
ミニ教室ではマスク着用のご理解を頂きご協力下さったり
ご心配下さった皆様方に深く感謝致します。

そして、長女にも感謝です。ありがとう(*^_^*)
  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お兄ちゃんベアの部屋 | top | ベアお兄ちゃんのお部屋制作中>>


comment

No title

あ、ありがとうございます~(T ^ T)
ハラハラドキドキから解放されて、今とっても楽になりました(^_^;)

そうなんです
ちっちゃなちっちゃな作品展です^^
京子さんとラーさんがとっても頼りになって助かってるんですぅ
お二人に甘えてばかりの私なんですけど
簡単に出来るようなことではないので頑張りますっ!
  1. 2012/03/13(Tue) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

娘さん良かったですね。
ラーさんと京子さんと作品展やるんですね。見られないのが残念。頑張ってくださいね。
  1. 2012/03/13(Tue) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/716-3c65d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)