『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



作品展 :: 2012/03/21(Wed)

今日は4月に予定しているイベントのご案内をします。

ミニ友である
La Cocina Alegre』 tomohachiさん
"Klein Klein』 KYOKOさん
私『ふくっち』 桃の三人で
4月21日(土)に1日限定の小さな作品展を開くことになりました。
詳しくは↓をClick♪
sakuhin2
tomohachiさんとKYOKOさんは、作風に独自のカラーがありまして、
とても素敵な、そして可愛らしい作品を作り上げています。
私からしたらそれはそれはとても心強い作家さん達なのです。
私はそんなお二人の傍で
そっと寄り添えさせて頂けたらと思っております。(^_^;)

お時間等ございましたら、入場は無料です!是非是非お越しくださいませ。
心よりお待ちしております。



場所はギャラリーを併設した古書を取扱お店 ヴァリエテ本六さんです。
sakuhin1

tomohachiさんを介してご縁のあったお店です。tomohachiさんありがとう♪
ヴァリエテ本六さんの店内は
長い年月を経た歴史を感じるようなとても雰囲気のあるお店なので
ミニとどのように融合するかしら?と、今からワクワクしております。

オーナーの高橋さまには、私が店舗へ1度お伺いした際に
ご不在でまだご挨拶できていません。すみません
まずはこの場でご挨拶させて頂きます。
1日限りのイベントですがどうぞよろしくお願い申し上げます。_(u u*)_
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<苺タルト | top | お兄ちゃんベアの部屋>>


comment

No title

◆ももさま

ももさん、本当に丁寧なご紹介ありがとうございます!
拝見させて頂きましたが、感動しちゃいました

写真もとっても綺麗でしたし、
説得力のある紹介文
そして何よりもまたももさんの作ったミニに出合えたことが嬉しくて
ネットいうものが普及しているこの時代にいることに幸せを感じます
感謝感謝です(^人^)

本当にありがとうございました _(u u*)_


◆鍵コメ(K)さま

ご無沙汰しております~
ブログに来てくださっているのですね。嬉しいです♪

いえいえ、お言葉なくともお気持ちは伝わってきます。
更にこうしてコメントを下さると
私の方がありがたいな~と心が温まる思いです(*^ ^*)ありがとうございます

作品展の応援ありがとうございます!
1人じゃないので心が折れることなく?開催まで漕ぎ着けそうです

イメージはポカポカな小春日和にゆっくりとした時間の流れを感じながら
可愛らしいミニを見る・・・
制作の手を止めてこんな妄想ばかりしてます(笑)
急がなきゃ!




  1. 2012/03/29(Thu) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/29(Thu) 00:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログでご紹介

三人展をご紹介するブログ記事を書きました。
好きなように書いたので、もし変だったら言ってください。<(_ _)>

文章は検索ロボットに引っかかるために、
写真はブログを見る人の心を書きたてる材料に…。

トラックバックピープルにも送信したので、
これで何人かの目に留まるかも?!
  1. 2012/03/27(Tue) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. もも #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/718-fb3d4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)