『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



梱包してます :: 2012/04/16(Mon)

今週土曜日に向けて荷を梱包中

用意していた段ボールに全然入る気配なし(~_~;)
さて、どうやって詰めようか・・・参りました 汗

どうにもならなくなったので荷づくりをちょっと休憩して
販売用のミニを一気にアップ。

↓このセットは数個用意してありますが、
スイーツとパンの種類が違うので全て1点ものとなります。
セット

キャニスターの蓋のみ未接着
それ以外はすべてトレイに接着してあります。
セット

↓お野菜セット
 ザルの上の野菜のみ未接着
和セット

↓ケースに入ってしまっているので画像が悪いです
 買うものを書いたメモを忘れて買い物・・・という設定
 (実際自分でもよくやるんです 笑)
 買ってきたものにチェックを入れてみたら
 インゲンを買わずナスを買ってきてしまった模様( ̄▽ ̄;)・・・
 (これもまた実際によくやってます 笑)

 こちらも籠の中の野菜のみ未接着
和セット

↓スイーツとカフェラテセット(全て接着済み)
 このセットも数個用意してありますが、
スイーツの種類が違うのですべて1点ものとなります。
セット

↓初めて挑戦! ポストカード
ポストカード

↓ストラップも数本作ってみたり・・・
ストラップ

↓春の訪れをイメージしたものを作ってみたり・・・
 苺の苗とフレームは移動できるよう未接着
春

・・・と、販売物を一気にアップしてみましたが
沢山あるように見えるでしょうか?
計画性がなかったので実際はあまり数を用意することが出来ませんでした


こうして販売用を一気にアップしましたが

作品展ということで、メインは展示品です!

展示品は未公開のハウスを携えて行きますのでお楽しみに~♪って、
展示品のアップはないのかい?・・・ですよね~(ーー;)

実は
梱包に夢中になってしまい写真を撮ることを忘れてしまいました
かなりとぼけてます(^_^;)

公開済みと未公開のハウスなど色々
その中に
季節外れのクリスマスハウス(1/48サイズ)があったり・・・(*^m^*)うふ


皆様のお越しを心よりお待ちしております!
お近くの方やご興味を持たれましたら是非是非へお立ち寄りくださいませ。

詳しくは↓をご覧くださいませ

4月21日(土)に1日限定の小さな作品展を開くことになりました。
詳しくは↓をClick♪
sakuhin2



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品展無事終了 | top | 土筆>>


comment

No title

◆なおえさま
なおえさん~~お陰様で無事終えることができましたぁ
応援ありがとうございました!!!

3人で初のイベントだったので勝手が分からず
イベント前に疲れがドドド~と出てる感じだったのですが
tomohachiさんがメッチャ頑張ってくれたので
乗り切れました(*^ ^*)

tomohachiさんのパワーは凄いです
惜しみなく?周りに元気を振舞ってくれて明るくもしてくれるんです。
7月もきっと盛り上げてくれるのでは???なんて期待しつつ
なおえさんともまたご一緒出来ることを楽しみにしております♪
よろしくお願いします_(u u*)_
  1. 2012/04/26(Thu) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

3人展、お疲れさま!きっと、くったくたに疲れてると思うので、ゆっくリ休んでくださいね。(笑)
ラーさんのブログみたら、もう報告上がっていたんで、体力あるなあ~って感心してました。
大成功だったようで、よかったですね。次も頑張ってくださいね。7月、でるんだよね。お会いできるの楽しみにしています。
  1. 2012/04/22(Sun) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

No title

◆ももさま

ももさん~~HP拝見させていただきました。
トップページに丁寧にありがとうございますっ!!!
作品展がいよいよ今週末となってドキドキです。
一つ一つ頑張って作ったので、ぜひ皆さんに見てほしいです
リンク本当にありがとうございました_(u u*)_

チリも積もれば。。。の言葉通り?
小さい物を集めまくったら大荷物になりました。(笑)
まずはどうやって運ぶか悩み中(^_^;)


ももさんのお庭にはバラの新芽が続々と伸びているのですね!
我が家にもバラが植わっていて、バラを眺めていると
ももさんちもこんな風に伸びてるのかな?と思い出す時があるんです。
そんな時は見えないところで分かちあえているような・・・
不思議な気持ちになります^^
  1. 2012/04/18(Wed) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

今週末ですね

着々と作品ができ上がって、箱詰めされているんですね。
写真を見ているだけで、ドキドキしてきます。^^

私のサイト
http://omomo.ojaru.jp/
のほうにもバナーを貼りました。

誰か見て、足を運んでくれるといいなー。
こんな素敵な作品なんですものね♪
  1. 2012/04/17(Tue) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. もも #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/728-c0797508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)