『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



作品展無事終了 :: 2012/04/23(Mon)

21日(土)ヴァリエテ本六さんにて
Kline KlineさんLa Cocina Aregreふくっち 
の三人で力を合わせた
『こころなごむ小さなせかい~まったり三人展』が無事終了しました。

閑散とした店内になるのでは。。。?と三人で怯えてましたが(笑)
当日はビックリ仰天の来客数で
来て下さる方が途切れることがなかったので
夕方までずっと休む暇もなく時間を忘れて過ごすことが出来ました。

会場前の様子ではありますが、画像をアップします
・会場直前の店内1部分
店内

・壁面1部分
La Cocina AregreさんとKline Klineさんの作品がズラリ
店内

La Cocina Aregreさんの販売用作品
tomohachi作

La Cocina Aregreさんの作品
作品

Kline Klineさんの作品
作品

Kline Klineさんの販売用作品
KYOKO作

↑お二人の作品は
それぞれに独特の雰囲気が出されていて、自分の世界観がありました。
それに作り方や作品自体に、私自身勉強になることが山ほど詰まっていて
まだまだ学ぶことが沢山あるなと実感しました。
時間があればもっとじっくり穴が開くほど見たかったんですけどね!後悔中

・そして私、ふくっち作のハウス
展示品

・ふくっちの新旧のミニチュアフード達
展示

・・・とほんの1部をご紹介

店内にはもっと沢山の作品がおいてあったので
私にとってはとっても幸せな空間となっておりました(*^ ^*)


今回開催するにあたって
一人では何もできないということ
人の支えや協力があってこの場にいるということ
見に来て下さった沢山のお客様・・・
私のお友達と教室の方々・・・
ギャラリーのオーナーとスタッフの方・・・(本当に温かな方でした!)
そして、
私以上に仕事をこなしてくれて一緒に活動してくれたKYOKOさんとtomohachiさん・・・
思うことは沢山!!!
(上手く書けないのでかなり手短ではありますが)
全てに心から感謝致します。

またいつの日か皆さんと一体になって活動が出来ることを夢見て?
ミニ作りに励んで行こうかな (*^^*)

願望だけでなく、実現に向けて・・・


最後になりましたが
お菓子やお花など差し入れ下さった皆様に
この場をお借りして。。。
お心遣いに感謝し、お礼申し上げます。_(u u*)_



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おるがんモールへ・・・ | top | 梱包してます>>


comment

No title

◆えっこさま
えっこさん~こんにちは!
そうなんです。
作品展1週間前は疲れがピークで投げ出したくなると気分だったのですが(ゲッソリ)
当日は本当に幸せな時間を過ごすことが出来感無量という
感じで終えることが出来ました。e-266
やはりミニの世界は楽しくて離れられそうにありません!
疲れが抜けるまで時間かかりそうですが(笑)
また少ししたら私も始めまぁす(*^_^*)

えっこさんも連休明けくらいから少し出来そうですか?
無理なく作って下さい
新作楽しみにしてますe-414


◆きのこさま
きのこさん~コメありがとうございますぅ
お陰様で無事終了することができましたぁe-267

KYOKOさんの作品お好きですか?私もです~e-446
ネットでしか拝見したことがなくても作風は憧れでいた方でした。

実物は思っている以上にすっごいですよ!
ベアも小物も完璧ですe-420
人気があるわけだぁ。。。とすんなり納得なのです
きのこさんもいつの日か実物を手に取ってみる時がくるといいですね!

  1. 2012/04/26(Thu) 08:14:01 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

作品展無事終えられたのですね

成功おめでとうございます そして

お疲れ様でした

行けなくてとても残念です~

素敵な作品ですね 実際に見たかったですが。。。

kyoukoさんはマイミクさんではないのですがミクシ始めた頃からファンで
よく作品拝見させてもらっています
ほんとに素敵なお仲間と素晴らしい展示でした(お写真だけだけど)

また皆さんのミニを楽しみにしていますね
  1. 2012/04/24(Tue) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. きのこ #9qzn20q.
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
そして作品展が大成功に終えたようで、良かったですね!!
私も行きたかったなぁヽ(´~`; …
今回は残念でしたが、ぜひぜひ第二回を開催してくださいね☆
作家さんに直接お逢いして、作品をこの目で見れるなんて、
ほんと幸せな空間だったでしょうね♪

私も暫くミニ制作から離れていましたが、
連休明けたら上手に時間を作っていけたらと思っています!

桃さんもこの大きなイベントが無事終わって、ホッとしている事でしょう~
少しゆっくり休んだら、また素敵なミニを作られるのを楽しみにしていますねe-454
  1. 2012/04/23(Mon) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/729-5dd642e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)