『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



木曜クラス :: 2012/05/14(Mon)

先週木曜日はミニ教室でした。

制作していたミニが完成した方がいらっしゃるのでご紹介します。(*^_^*)

まずはOさん作のパフェです。
チョコパフェ・オレンジパフェ・パンプキンパフェの3点は見本がありまして
それに沿って制作に臨んだのですが
最終的に出来あがったぱふぇは5つ!
チョコ、オレンジ、パンプキンパフェ以外は全てOさんのオリジナルです。
どうぞ力作をご覧くださいませ^^
今まで教室に通った成果が発揮されてる作品だと感じます!
Oさん作 ぱふぇ
※画像クリックで拡大可

こちらは、教室に来られて半年のKさんの作品です。
半年とは思えない出来栄えですよね(*^_^*)
次はお子様ランチに挑戦!完成が楽しみですね~
Kさん作 パンセット※画像クリックで拡大可





昨日初めてデザインフェスタに行ってきました。
下調べせず出かけたせいか想像以上の
広さ&沢山のアーティスト&来客数・・・目に入るもの全てが驚きで
目が忙しくて忙しくて見終わったころには、目も足もクッタクタ(^_^;)
帰り道足がバラバラになるんじゃないかって思ったくらいです(笑)

次行くときは下調べしなくちゃ。。。




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くまさん | top | リメイクして出品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/736-07fe63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)