『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



くまさんのランチ :: 2012/05/21(Mon)

テーブルに食べ物を乗せたら可愛かったのでアップします(*^_^*)

くまさんのランチ※画像クリックで拡大可

ポテトに塩をつけてあります。わかるかな?

くまさんのランチ2

オークションへ出品予定です。_(u u*)_
↑ポチッとお願いします^^


金環日食、皆さんご覧になりました?

私は関東に住んでいるので綺麗に見えると知り
薄曇りという天気予報を心配しながら自宅待機

たまに雲の切れ間から覗く太陽を写真に収めたのが↓コチラ↓
金環日食※画像クリックで拡大可
幻想的でした~~

そしてピークの時の画像が↓コチラ↓
金環日食※画像クリックで拡大可

ピーク直前まで太陽にかかっていた雲が
正にピークという時に雲がなくなり綺麗に見ることができたのです。

二度と見ることのない瞬間と思うととっても感動的でした






  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<座ってくれない・・・ | top | クマ型テーブル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/739-4e33395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)