『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



沢山のご来場ありがとうございました! :: 2012/07/17(Tue)

先日14日(土)15日(日)に浜松町の都立貿易センターにてミニチュアショウがあり
無事に終えることが出来ました。

まずは、
ご来場下さった皆様、
ミニをご購入下さった皆様に心より感謝致します。_(u u*)_

また
同じ出展者の方々にはたくさんのアドバイスを頂戴し
勉強になり、これまた感謝です!

今後の参考にさせて頂き、
そのアドバイス等を次にどう生かしていくべきかじっくり考えたいと思います。
そしてまた来年、少しでも成長して出展できるよう
1年間ミニ制作に励んでいきたいと思います。


自分自身
今年はとっても楽しく過ごすことができたことが
一番の心の収穫になりました!
ありがとうございました_(u u*)_
↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<オークションへ出品しました。 | top | 葡萄>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん、おはよ^^
お返事おそくなってごめんね

子供たちが夏休みに入って、
家族全員のご飯の支度の時間のずれに振り回されて
自分の時間が取れないのよぉ~(T ^ T)

ミニショウ楽しめなかったのは残念だけど
コジママちゃんが元気になったらまた来てね

チラっと気にしてくれるだけで嬉しいのに
コメントまで残してくれてありがとう_(u u*)_



  1. 2012/07/26(Thu) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん、今頃ごめんなさい!

ミニチュアショウお疲れ様でした☆
行きたかったなあ~(涙)
桃ちゃんに会いたかったな~。

久しぶりに桃ちゃんのブログにおじゃましまして

すっご~!!!
凄い作品の数々。
はい!また見てきまーす♪
  1. 2012/07/24(Tue) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

◆なおえさま
お疲れ様でしたぁ~~!!!
向かい側にいたせいかな?昨年よりお話できましたよね^^
参考になる話をありがとうございました!
来年に生かせるといいな~

で、同じく疲れ出ましたよ!!!(^_^;)
2回目ともあってリラックスして臨めたはずなのに
何故か疲れが昨年の倍以上にあったような・・・
年のせいでしょうかね?
来年が恐ろしい~~(笑)


◆ももさま
ひぇ~~~接客してましたかぁ!!!(撃沈)
沢山の方がいらっしゃる場で、しかもももさんとは数年前お会いしたきり・・・
さてはももさん風貌がガラリと変わったとか???(ないですよね~)
あ~自分の記憶力が乏しいのがあまりにも残念!

普段からどうも人の顔を覚えるのが苦手でして、
すみませんでしたぁ~e-330

とぼけた私を助けると思って
イベント会場では、どんどん名乗り出てくださいませ~
こっそり、ひっそりでもよいので
こうやってネットでお付き合いがあればニックネームのみですぐわかります!(*^_^*)



  1. 2012/07/20(Fri) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

えぇーっと…(∩。∩;)ゞ

実は、桃センセに接客していただきました。
楽しくて、暑くて、なんか変なテンションになってて、名乗りませんでした(笑)。
ああいう場では、どうやって名乗ったらいいんでしょう?
なんか本名を名乗るより恥ずかしいような…。^^;
  1. 2012/07/19(Thu) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。
私も今年は楽しくすごせました。
また、次回のイベント会いましょうね。年のせいで、ちょっとからだが重いの・・・疲労がぬけないよ~(笑)

  1. 2012/07/18(Wed) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

No title

◆ももさま
ももさん~ミニチュアショウにいらっしゃったのですか!?
いや~~気が付きませんでした!!!
というか、目の前にいて気が付かなかったのかしら?私???
すみませんでしたe-330

せっかく数年ぶりの再会でしたのに。。。
なるべくお客様がゆっくり見てれるようにと
今年はお客様との目線をずらし気味にし
あまりお声かけしなかったのです。
それが裏目に出た感じかしら?

でも、バラを見て下さったのですね!^^
あのバラは、自宅にあるアンティークローズを見ながら作ったものなのです。
4月の作品展、今回のミニショウ共にとっても好評でした。
見て下さりありがとうございます!

今度いらっしゃった時は是非是非お声かけくださいませ~~~
  1. 2012/07/18(Wed) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

実物…♪

お疲れ様でした!
会場の中の室温は高いし、人々の熱気も熱かったですね。

実物を目の当たりにできて、胸がきゅんきゅんしました。
私はやっぱり(?)桃センセのバラにくぎ付けでした。^^

ミニチュアショウに行ったのは数年ぶりでした。
以前行った時よりも、会場に活気があって、
作家さんたちがキラキラしていて、
良い雰囲気になったなーと思いました。
  1. 2012/07/17(Tue) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. もも #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/757-f92240dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)